2017-09-21 11 views
0

私はlaravelで単純なタスクアプリを作って、基礎を頭に入れています。私は、ページを設定して、タスクを作成してデータベースに提出してから、ホームページにリダイレクトします。送信ボタンをクリックすると、この画面が表示されます。laravelのデータベースにタスクを追加してからリダイレクトする

ページが非アクティブなために期限切れになりました。 更新してもう一度お試しください。

は、ここではGitHubの上でプロジェクトを持って、私:https://github.com/fullstackfox16/laravel-task

任意の助けをいただければ幸いです!

答えて

2

あなたのフォームにcsrf_tokenフィールドを追加するのを忘れてしまったことが分かりました。

<form method="POST" action="/posts"> 
    <input type="hidden" name="_token" value="{{ csrf_token() }}"> <!-- THIS LINE --> 
    <div class="field"> 
    <label class="label">Task</label> 
    <div class="control"> 
     <textarea class="textarea" placeholder="Textarea" name="body"></textarea> 
    </div> 
    </div> 

    <div class="field is-grouped"> 
    <div class="control"> 
     <button class="button is-primary">Add Task</button> 
    </div> 
    </div> 

</form> 

問題が解決しない場合は、ブラウザのキャッシュをクリーニングしてもう一度お試しください。

+0

ありがとうございます!今私はこのエラーを与えています: "Class 'Post' not found"。コントローラ内のコードは次のとおりです。public function store() { \t $ post = new \ Post; \t $ post-> body = request( 'body'); \t $ post-> save(); \tリターンリダイレクト( '/'); } –

+0

@ L.Fox投稿モデルはどこに入れましたか?私はそれを見つけませんでした。 –

+0

はい私はそれ以来、いくつかの研究を行っており、私はポストモデルを使用していませんでした!ラーヴェル初心者!お手伝いありがとう!私はすべてが分かったと思う! –

0

あなたの質問に具体的にお答えください。一般的に、HTMLフォームを使用している場合は、要求が白い画面やその他の何か異常がある場合は、エラーメッセージを表示するためにメッセージバッグでハンドルされた後リダイレクトを使用することができます

+0

私はそう、私は私が正しく書かれたコードを持っているかどうかわからないんだけどLaravelにはかなり新しいです。たぶんあなたは私のコードを見て、私が正しくそれをしたかどうかを知ることができますか?私は何が起こりたいのですか:私は新しい仕事をタイプし、提出をクリックしてタスクをデータベースに保存したいと思っています。私が考え出したホームページにリダイレクトしたいのです。 –

+0

こちらをご覧ください:https://laravel.com/docs/5.4/validation –

0

あなたがこれをうまくすることができ、2つの方法があります

一つは、フォームでcsrf_field()を追加しています。素敵で簡単。

あなたが VerifyCsrfToken middlawareフォームそのルートを省略することができます

それとも

app/Http/Middleware/VerifyCsrfToken.php 

protected $except = [ 
     'your/route' 
    ]; 
+0

ok私はcsrf_field()を追加すると、サイトにプレーンテキストで表示されます。それを間違って追加していますか?私はそれを追加するブレードを使用しています –

+0

私はそれを得た!私はcsrf_fieldの最後に括弧を忘れていた –

関連する問題