0

Webサービスからデータを読み込むために、PostgreSQLのwww_fdw拡張機能を使用したいと考えています。私は拡張子を作成するには、このコマンドを使用:Postgres拡張機能を作成中にエラーが発生しました。

CREATE EXTENSION IF NOT EXISTS www_fdw CASCADE 

を、それは私に次のエラーを与える:私は、Windowsで働いています

could not open extension control file "C:/Program Files (x86)/PostgreSQL/9.6/share/extension/www_fdw.control": No such file or directory

エラーの原因は何でしょうか?

+2

あなたは 'www_fdw'拡張をダウンロードしてインストールしましたか?これはデフォルトインストールの一部ではありません –

+1

'contrib'へのディレクトリを変更し、' make'と 'make install'を繰り返してください –

+2

拡張機能を構築するための互換性のある開発環境はありますか?あなたはCコンパイラを持っていますか? cygwinをインストールしましたか?それ以外の場合は、Linux用のコマンドを使用することはできません。 –

答えて

0

問題は、mingw64とmsysをインストールしたときに解決されました。私は私のマシンでPostgreSQLサーバをコンパイルし、私が使用:www_fdwため

ビルドパッケージ:

http://www.postgresonline.com/journal/archives/361-Foreign-Data-Wrappers-for-PostgreSQL-9.5-windows.html

をとPostgreSQLのフォルダに(ビン、libに、シェア)関連ディレクトリに関連したフォルダをコピーしました。

ありがとうa-horse-with-no-name!

関連する問題