2016-06-16 4 views
2

私はハスケルの初心者です。私はリーダーモナドを理解したいと思います。私はこのモナドの使い方を知っています。しかし、私はモナドの実装(特に関数 "return"のコード)を見たいと思います。このコードはどのように表示されますか?Monad Readerのコードを見るには?

+3

定義は[こちら](http://hackage.haskell.org/package/transformers-0.5.2.0/docs/src/Control.Monad.Trans.Reader.html)ですが、私は希望簡略化されたバージョン[ここ](https://wiki.haskell.org/All_About_Monads#The_Reader_monad)を読むことをお勧めします – pdexter

+0

ああ、ありがとう - 私の質問への答えのようです – LmTinyToon

答えて

2

私はhere からGHCのソースをダウンロードしたことは、すべての基本機能 の定義が含まれていますそれから私は意志インデックスソースファイル崇高テキストエディタでフォルダを開きます。関数にはF12、実装を探すにはCtrl+Shift+Fと入力できます。 Alt+-で元に戻すことができます。

私は実際に簡単に参照できるように、他の多くのHaskellライブラリをダウンロードしました。

Sublime with Haskell source code folder

関連する問題