2016-07-10 8 views
0

私の子供の起源のテーマで重複したCSSから自分のコードを消去したいと思います。 プラグインの中には、font-awesomeのような異なるバージョンの同じライブラリを使用するものがあります。Genesisフレームワークのwp_dequeue_styleが機能しない

は、あなたが見ることができるwww.cartomanziadivinazione.itここにHTMLコードが表示される場合があります

<link rel='stylesheet' id='fontawesome-css' href='//netdna.bootstrapcdn.com/font-awesome/3.2.1/css/font-awesome.min.css?ver=1.3.9' type='text/css' media='all' /> 

が、私はこの行を削除したいと私は機能のテーマ

add_action('wp_enqueue_scripts', 'cleaning_seo'); 

function cleaning_seo() { 
wp_dequeue_style('fontawesome-css'); 
wp_deregister_style('fontawesome-css'); 
} 

何もでこれを書きました.. 。codexによると

答えて

1

エンキューされたスクリプトを削除します。

デキューするには、スクリプトがエンキューされている必要があります。 スクリプトをエンキューする前にスクリプトをデキューしようとすると、効果はありません。

したがって、キューに入れる前にスクリプトをデキューしようとしている可能性があります。

この機能を適切な場所で使用していることを確認するには、実行順序を増やしてみてください:

add_action('wp_enqueue_scripts', 'cleaning_seo', 999); 
関連する問題