2017-03-27 3 views
0

これは主にタイトルにあります。私はsrc/main/appにSPA Webアプリケーション(いくつかのhtmlとjs)を埋め込み、Muleに静的なハンドラを提供するようにしています。Muleに埋め込まれているsrc/main/app内のファイルを防止します.zip

私は(webpackを使用して)/ src/main/app/webapp/buildディレクトリに配置されたミニサブ化されたjavascriptが好きです。私はMavenのパッケージの後に/ src/main/app/webapp/projectディレクトリをMule zipから除外したいと思います。/project /ディレクトリには、潜在的にwebapp用の何千ものファイルがあります。

私はそこにあるファイルを除外するガイドが、それは仕事を得ることができないのMavenのすべてを試したと思う:

<resource> 
     <directory>src/main/app</directory> 
     <excludes> 
      <exclude>webapp/project/**</exclude> 
     </excludes> 
    </resource> 

任意のアイデア?

答えて

1

これらのファイルを/ src/main/appから/ src/main/resourcesに移動しようとします。 mavenプラグインを使用してあなたのミュールアプリケーションをパッケージ化するときに、src/main/appフォルダがクラスパスにロードされるため、

+0

アイデアのようですが、どのようにしてMuleフローの静的ファイルハンドラをsrc/main/resources?私は$ {app.home}変数のみを知っていますが、リソースフォルダの変数はありますか? –

+0

ああ、もう少し読んだ後、私は今、$ {app.home}をよく理解しています。これは、設計時には/ src/main/appではありません。(ただし、anypointからプロジェクトを実行していると思うのですが)、Maven 'mule'の目標が構築された後の実行時のプロジェクトのルートです。私はそれを主なリソースに入れました。そして、include/excludeの指示に従うようになりました。それはまだ 'クラス'に置かれていますが、それは私が推測する小さな問題です。 –

+0

あなたが前進できることを知ってうれしいです:) –

関連する問題