2017-05-03 7 views
-1

私はこのhereに関する他の質問を見たことがありますが、その解決策は私にとっては役に立たなかった。マウスがハイパーリンク上を移動すると、その下に厄介な赤い線が表示されます。私が試した:スライダー革命カスタムCSSでWordpressのスクロールのテーマ - ホバーラインを取り除くことができない

もAppearances-> Editorの>のstyle.cssにAppearances-> Customize->追加のCSS

a:hover{ 
text-decoration: none; 
border-bottom: none; 
} 

a {outline : none;} 

.entry-content a { 
border-bottom: none; 
} 

当初、私は思ったので、これはスライダのテキストの問題でしたが、後でそれがテーマ全体からのものであることがわかりました。 style.cssにもオン

  • border-bottomのすべてのインスタンスがborder-bottom:none;
  • ボーダー-何かを持っていたa:hoverのすべてのインスタンスではコメントアウトし、交換し、国境が出
  • のすべてのインスタンスをコメントしていることでしたbox-shadowがコメントアウトされ、box-shadow: none;

で置き換えられました。私が乗ると赤い線が現れ続けます。私は何をすべきか分からない。私は誰かにキャッシュとクッキーをクリアしてからウェブサイトをリフレッシュするように頼んだ。下線/枠線/ボックスはまだそこにあります。これを引き起こしている可能性のあることは他にありますか?それは::afterだように走り書きのテーマプレビューに基づいて

+1

この問題から問題を特定できません。ロードされているCSSの完全なセット、および潜在的にこの問題があるリンクがわからなければ、推測できる方法はありません。最も良い方法は、ブラウザのコンソール/開発者ツールを使用する方法と、ホバリング時にリンクを調べることです。コンソールには、どのようなスタイルが適用されているか、そしてそのスタイルがどこにあるかが表示されます。 ChromeやFireFoxの優れたデベロッパーツールをお勧めします。https://developers.google.com/web/tools/chrome-devtools/inspect-styles/ –

+0

@cale_bが正しいです - ブラウザツールを使用して要素を検査し、また、スタイルを動的に変更して問題のルールが見つかるかどうかを確認することもできます。 – freginold

答えて

1

は、見えるので、あなたはこれでそれを上書きすることができます。

.comment-content a:after, .entry-content a:after, .comment-respond a:after, .site-footer a:after { 
    display:none; 
} 

accessibility reasonsのためにあなたは、おそらくいくつかの並べ替えの下線を保つが、この必要があることを心に留めておくん。 :afterはちょっと変わっているように思えますが、どうして彼らはただtext-decoration:underlineと一緒に行かなかったのか分かりません。

+0

それは:: afterであり、あなたの解決策をstyle.cssに追加しても変更されませんでした。しかし、それをCustomize-> Additional CSSに追加すると、やっと働いた。ありがとうございました! – GeleiaDeMocoto

+1

とにかくstyle.cssを直接編集しないことをお勧めします。テーマを更新するたびに、そこに行ったカスタマイズは失われます。カスタマイザCSSまたはチャイルドテーマのいずれかを使用すると、カスタマイズを確実に維持できます。 – WebElaine

関連する問題