2011-07-12 5 views
0

2つの間のするUITextFieldカスタマイズ

http://i.imgur.com/i3jZe.png

一つ顕著な違いは、標準のUITextFieldに水平の上部にシャドウとして働くわずかな黒線が存在することですボタンの境界。どのように私はそれを取り除くのですか?

あなたの時間と助けてくれてありがとう!

+0

背景画像を使ってみましたか? – Trevor

+0

私はそれを考慮しました。しかし、私はUITextFieldをカスタマイズすることによってプログラムでそれをやっているのかどうか疑問に思っていました。 – Sohan

答えて

1

私はかなり背景イメージを使用する必要があります。

関連記事です。 Custom UITextField

1

境界を完全に非表示にして、カスタム背景画像(希望する境界線を含む)を使用してください。

2

UITextBorderStyleNonetextField.backgroundColor = [UIColor clearColor]としてtextField borderStyleを使用できます。

を入力し、背景に配置する画像を使用します。画像を配置しているUIImageViewは下側のビューで、UITextFieldは上側のビューである必要があります。

関連する問題