2017-08-05 14 views
-1

私は「IDクラス」に値を入力しようとしていますが、イム取得中にエラーが許可されていませんと私は得る要素を見つけることができませんセレンwebdriverを化合物のクラス名は</p> <p><strong></strong></p> <p>私はalreay cssSelectorを試してみましたが、「化合物クラス名は許可されていません」というエラー

あなたは私を助けてくれますか?ここで

Example Website

私のinitalコードは、次のオプションを試してみてください

driver.findElement(By.xpath("//input[@placeholder='Airport or City']")); 

答えて

0

このXPathを試してみてください

Code

+0

:/ –

+0

実際には4つのオプションがあり、どちらも動作しませんでしたか? – DebanjanB

+0

申し訳ありませんが、私はxpathとcssの両方がうまくいかないことを意味しました。 "要素を見つけることができませんでした"というエラーが表示され、クラスとcssselectorがすべて検索してもエラーが返ってきます –

0

です:

  • XPATH

    "//input[@name='From']" 
    
    "//input[@class='txtText'][@name='From']" 
    
  • CSS:質問を

    "input[name=From]" 
    
    "input.txtText[name=From]" 
    
+0

私の悪い、初めて:) http://imgur.com/a/iMTEc 最初のものがあります私の最初のテスト方法は、 2番目はsetmethodです。 私は例Webサイトのリンク –

+0

で与えられたクラスに「IST」と書いてみたいと思います。これを試してください。 –

+0

今は無効または不正な選択指定エラーが発生しましたが、引用符などを削除しようとしましたが、動作しませんでした。 –

関連する問題

 関連する問題