2009-08-27 7 views
0

フックを使用してクライアントがローカルのsvn設定を強制的に更新する方法はありますか?サーバーからクライアントにsvn構成設定を自動的にプッシュする方法はありますか?

私はlinクライアントとwinクライアントを持っています。私は無視し、自動小道具の標準セットをプッシュしたいと思います。今日、私は設定ファイルを提供し、それらをインストールするようにユーザーに頼みます(Linux用のwinとconfファイル用の.regファイル)。私はクライアントに自動的にそれらをフラッシュしたいと思います。

これを行う方法はありますか? (私はそうではないと思うが、それはよりいいので尋ねなければならなかった)

答えて

1

私はあなたが望むとは思わない。ただし、this scriptが役立つかどうかを確認してください。

+0

ありがとうございます、あなたはすべて基本的に同じ静脈にあります。私はフックスクリプトを使うことを考えましたが、それは単なる大きな迷惑になると懸念していました。私はまた、事実のスクリプトの後にいたずらを考慮していた。 次のいずれか のsvnブロックは SVNは SVNを修正するための指示を含む電子メールを送信できます間違った小道具とコミット または を修正する方法の手順でコミット間違った小道具をコミット –

1

Subversionにはビルドインソリューションがありません。ただし、コミット前スクリプトを作成して、ファイルのプロパティを調べることができます。

、私はまだそれを使用しdid'tしかしmr-ats.tigris.org

http://guest:@mr-ats.tigris.org/svn/mr-ats/trunk/src/hooks/property-check/

をMRは、ATSと呼ばれ、すでにプロジェクトで、このようなスクリプトがあります。

1

グループポリシーを使用してドメインにログオンしたWindowsユーザーにレジストリ設定をプッシュできます。また、すべてのユーザーの場所(たとえば、/ etc、/ usr/local/etcまたはC:\ Documents and Settings \ All Users \ Application Data \ Tigris \ Subversion)に設定ファイルを設定することもできます。

関連する問題