2016-05-09 15 views
0

私はCI/CDビルドを行うためにホストエージェントを設定しようとしていますが、Azure Portalが許可しているようには見えません。Visual Studio Team Services Azureホストエージェントを構成できません

私は指示hereに従った。

私は新しいポータルを使用しています。手順4では、[有償]を選択すると[ホステッドエージェント]ドロップダウンが表示されません。実際には何も起こりません。保存アイコンは無効のままです。

Chrome(50.0.2661.94)、Edge、IE 11は無駄にしました。

これは、Microsoftの最後の問題のように見えるが、私はちょうど私が、私はこの問題は修正されました

+0

この問題は再現できますが、これは設定に起因するものではありません。もし私がこれについてもっと知ると、私は情報を更新するでしょう。 –

+0

マイクロソフトはこの問題の調査に取り組んでいます。詳細については、次のリンクを参照してください。https://blogs.msdn.microsoft.com/vsoservice/2016/05/10/issues-with-purchasing-build-agents-on-visual- studio-team-services-510-investigating/ –

答えて

0

をやっていないよということやるべきものがあるかどうか思ったんだけど、Cookieをクリアしてくださいん&ブラウザでキャッシュしてから設定してください。

最終更新日:2016年5月12日(木曜日)午前7時54 UTC

我々は生産に修正を展開し、問題が を軽減することが確認されました。ワークフローを試す前に、ブラウザでクッキーを削除し、キャッシュ をクリアするようお客様に要求されます。再発を防ぐために根源的な原因を調べています( )。

+0

これは今、私のために働いています、ありがとう – reallydontask

関連する問題