2016-06-29 7 views
0

私はIT分野のメンバーではなく、自分のサイトを作りたいと思っています。私は多くのITスキル(SQL、基本的なJava、Pythonなど)を知っていますが、ウェブサイトの完全な写真が欠けています。私が知っている静的ではないWebサイトのコンポーネントとその関連スキル

コンポーネントは次のとおりです。

フロントエンド:今までに何人が見る、(HTML、JS、CSS、)

バックエンド:サーバー、データベース、アプリケーション(コーディングの一種言語、SQL)とバックエンドとフロントエンドを接続するためのAPI(私はここで何が必要なのか、TOMCATなのか何かが分かりません)

さらに、私はドメインが必要です。

これはすべて私が知っているものです。私は静的ではないウェブサイトの完全な写真を撮りたいと思っています。あなたのスキルを考えると

どうもありがとうございました

答えて

0

は、すでにダイナミック(非static)のウェブサイトを作成するに非常に近いです。

  1. 純粋に静的なウェブサイトを作成することができます。これがUIです。

  2. SQLのようなデータベース操作言語では、データベースの内容を変更できます。これがデータベースです。

これで2つの(UIとデータベース)を接続する方法があります。つまり、サーバー側の言語が便利な場所です。

私は、簡単なサーバー側言語(PHPなど)を使い始めることをお勧めします。

関連する問題