2016-05-22 1 views
0

私はiPhoneアプリを開発するのがかなり新しく、ユーザーがlockscreenからhomebuttonでアプリにアクセスできるようにアプリをコーディングすることができるかどうか疑問に思っています。lockscreenからhomebuttonでアプリにアクセスする

たとえば、複数タップまたは長押しなど 可能ですか?もしそうなら、私はそれをどのようにコード化するのですか?

+2

不可能です。アプリはホームボタンにアクセスできません。 – ozgur

+0

可能ではありませんが、特定のデバイスのホーム画面のアプリアイコンを強制的にタッチして使用すると、そのコンテンツの一部をプレビューできます – Andrea

答えて

3

いいえ、これはできません。ホームボタンにアクセスするための公開APIはありません。

関連する問題