2017-10-16 8 views
0

私はオブジェクトをリストしたいと思っていますが、私はその日に修正された最後の1,000件に本当に興味があります。Boto3/Python - 最近修正されたオブジェクトのリスト?

私は、Boto3がページネーションをサポートし、特定のオブジェクトをキー名+変更日で取得していることを確認しました。しかし、私は修正された日付でオブジェクトをリストすることを許可するメカニズムを見ることができませんか?

Boto3 S3 Object.get() - 特定の日に変更されたキーを返します。

Boto3 Paginators - これは、オブジェクトの特定の数をリスト一覧表示を許可していますが、リスト方式を決定することはできません。

私は避けるようにしようとしている何である、私は最初のオブジェクトのリストを反復処理、その後、すべてのオブジェクトを一覧表示することによって、これを達成することができますが、これは完全なコストがかかります。私はバケツ全体を一覧表示することを避けるためにこれをやろうとしています(これにはオーバーヘッドコストがかかります)。

答えて

1

いいえ、この機能を提供する基本機能はありません。

代替はAmazon S3 Inventoryを活性化することである。

アマゾンS3の在庫は、Amazon S3のストレージを管理するのに役立つ提供ツールの一つです。あなたは、簡素化し、は、Amazon S3の同期リストのAPI操作する予定の代替を提供してAmazon S3のインベントリを使用して、ビジネスのワークフローとビッグデータジョブをスピードアップすることができます。 Amazon S3の在庫はそれが、共通で始まる名前を持つオブジェクトである(S3バケットまたは共有接頭辞を毎日または毎週あなたのオブジェクトとそれに対応するメタデータをカンマ区切り値(CSV)フラットファイル出力を提供します文字列)。

+0

ちょっと、これは24時間/週ごとの要件では間違いなく機能しますが、実際にはポーリングのためのアクティブなメカニズムが必要です。実際には、SQSを使用して別のアプローチを試すことにしました。私はこれに対する答えは基本的に "いいえ、できません"と思います。ご協力いただきありがとうございます。 – Dandy

関連する問題