2017-09-22 10 views
1

私はモデル在庫をピックアップしました。そして、私は数量受信(qty_doneフィールド)に値を追加し、それを数量オーダー(product_qtyフィールド)と比較する検証を作成したいと思います。両方のフィールドはstock.pickingモデルからのものです。どんな助け?ありがとうodoo 10で継承したモデルのフィールドを使用するにはどうすればよいですか?

from odoo import fields, models, api 
from odoo.exceptions import ValidationError 

class StockPickingInherited(models.Model): 
    _inherit = 'stock.picking' 

    @api.constrains('product_qty', 'qty_done') 
    def _check_qty(self): 

    if self.product_qty < self.qty_done: 
     raise ValidationError ('Error') 

これは間違いありませんか?何も起こりません。ありがとう

答えて

1

stock.picking modelクラスで指定された同じクラス名を試しましたか?

class StockPicking(models.Model): 
+0

思っている方法が見つからない場合は、自由にフォーマットを修正してください。 – peterh

+1

ファイルを '__init __。py'にインポートするかどうかを確認してください。 – thangtn

+0

制約をかけて何かを印刷しましたか? – KLN