2017-04-05 5 views
-1

私は少し質問があります。カラーコンソール - パフォーマンスですか?

私は現時点で自分のプロジェクトを書いていますが、「グレー」のコンソールは退屈だと思います。

今は私の質問です - >性能を失うことなく色を使用できますか?

たとえば、一般に公開されています。

ベストwhishesそれが構築されたプロジェクトは、あなたが参照している「グレー」色はちょうどあなたが選ぶかもしれない他の色のようなものです

+0

私はちょうど冗談だった。パフォーマンスを心配することなく色を使用できます。 –

+0

私の答えを見てください。 –

+1

[どちらが速いですか](https://ericlippert.com/2012/12/17/performance-rant/) –

答えて

1

。だから、パフォーマンスに関しては、デフォルトのグレーのままにするかカスタムカラーを使用するかは関係ありません。

+0

ありがとうございます。私は接続のために私のプロジェクトでいくつかの色を使用したいと思っています。良い一日を。 – EastMile

関連する問題