2017-03-14 14 views
-1

Google Maps Directions APIからPython用に返されたJSONから特定の値を取得しようとしています。これまでのところ、私はJSON dataを取得して画面に表示しますが、最初の "leg"属性から "distance"(111 mi)という特定の値を取得するのに問題があります。Google Maps Directions APIからの値の取得JSON

now = datetime.now() 
directions_result = gmaps.directions("Sunnyvale, CA", "Elk Grove, CA", mode="driving", departure_time=now) 
json_data = json.dumps(directions_result, sort_keys=True, indent=4) 
pprint.pprint(json_data) 

私の残りのプログラムで使用するためにこのデータを抽出するのが最善の方法かもしれないと思っていました。

print(json_data['legs']) 

をしようとするとのみ

TypeError: string indices must be integers 

を誘発し、私はJSONを扱うときにどのメソッドへと全くわかりません。どんな助け?

+0

返されるJSON文字列を指定してください。 –

+0

@ Karthi私は説明でそれをリンクしました。それはかなり長いので、私はそれを貼り付けてポストをもっと長くしたくありませんでした。 – superfluousAM

+0

指定したJSON文字列が有効なJsonではありません。 –

答えて

0

APIが実際にどのように動作していたと考えていたのかがわかっていました。私はAPIコードを直接見て、返されているJSONが既にフォーマットされていると思っていたので、読み込んだりダンプする必要はありません。私は基本的にそこにいる必要のない別のレイヤーを追加していました。代わりに、追加のJSONモジュールを必要とせずにdirections_resultを直接操作することができました。

関連する問題