2017-07-05 7 views
-1

私は最近、新しい会社でビルドの責任を引き継いで、ビルドの仕組み(TFS 2013)を解読しようとしています。かなりのファイルで、コードが$(SrcDir)\ someDestinationですが、SrcDirがどこに定義されているのかわかりません。私はソースコントロール内のすべてのファイルを検索しました。(ファイルエクスプローラを使用してファイルエクスプローラを使用しています)、どこにでも定義されたファイルを見つけることができず、ビルドサーバー上の環境変数もチェックしましたが、 SrcDir。それがSourceDirの場合、私はそれが作業ディレクトリのビルドエージェントのプロパティで定義されているが、SrcDirでは定義されていないことを知っている。

ご協力いただければ幸いです。

+0

それはどこかにインポートされなければなりません。あなたはTeamBuildTypesフォルダをチェックしましたか? – JuanR

+1

"...かなりのファイルで、私はそのコードを参照しています..."どのファイルですか?プロジェクトファイル?ソース管理のすべてのファイルを検索するとき、正確に何を探していますか? '$(SrcDir)'は定義ではなく使い方になります。定義はXML要素です(例: '')。 –

+0

Kenneth - 私はテキストSrcDirのすべてのファイルを検索しています。ほとんど私はそれを.projファイルで見る。私たちはInstallShieldを使用しており、InstallShieldのビルド定義を見てきましたが、そこには表示されません。 –

答えて

1

私はそれを見つけました。これは、ビルド定義のMSBuildの引数にあります:

enter image description here

関連する問題