2016-03-24 3 views
0

私はこの件に関してcakephp 3についてdocumentationを読んだことがあります。私は複数のチェックボックスフィールドを作成したいと思いますが、私の見解ではいくつか問題がありました。CakePHP 3 - 複数のチェックボックスフィールドを生成したいときにhtmlがレンダリングされない

マイビュー:

<?php 
    $option = [ 
     'Value1' => '1', 
     'Value2' => '2', 
     'Value3' => '3' 
    ]; 
?> 
<?= $this->Form->create(null); ?> 
<fieldset> 
<legend><?= __('Catégories'); ?></legend> 

<?= $this->Form->select('categ_list', $option, [ 
    'multiple' => 'checkbox', 
]); ?> 

</fieldset> 
<?= $this->Form->end(); ?> 

レンダリング:

enter image description here

をプレビュー:

enter image description here

CakePHPは、このHTMLコードを生成する理由を私は知りません。私はBootstrapUI Pluginを無効にしましたが、問題は解決しません。

私はCakePHP v3を使用しています。私は初心者です。

ありがとうございます!

+0

<?= $this->Form->input('categ_list', ['type' => 'select', 'options' => $option, 'multiple' => 'checkbox'])?>

おかげによって

$this->Form->select()

を置き換えることで、私の問題を解決しましたか? – PinkTurtle

+0

私はチェックボックスの列を1つだけ持っていたいと思います。 ここで '$ this-> Form-> select()'は、$オプション2のそれぞれの反復に対して ''と2つの ''をネストします。 –

+0

ご存じですか? –

答えて

0

私はあなたのプレビューが見えるように何を期待します

関連する問題