2017-11-24 13 views
2

で動作していないようです。 私はAngularJSの初心者ですが、動作しない非常に簡単なコードがあり、実際にはすべてのディレクティブが機能しません。ここ はAngularJSディレクティブは、私はそれのための明確な答えを見つけることができませんでした、私の問題は、一般的なものになる可能性があるにもかかわらずPythonのフラスコ

<!DOCTYPE html> 
<html data-ng-app> 
<head> 
    <script src="https://ajax.googleapis.com/ajax/libs/angularjs/1.6.4/angular.min.js"></script> 
</head> 
<body> 
    <div data-ng-include="'header.html'"></div> 
</body> 
</html> 
header.htmlで

<div> I'm supposed to see this </div> 

そしてmainapp.py

from flask import Flask, render_template 
app = Flask(__name__) 
@app.route("/") 
def mainpage(): 
    return render_template("index.html") 

if __name__ == "__main__": 
    app.run(debug=True) 

ではNothingがある私の小さなプロジェクトのindex.htmlで

/templates 
    -index.html 
    -header.html 
    -script.js 
mainapp.py 

ですscript.js

私がmainapp.pyを実行しているとき、私は "私はこれを見るはずです"と思っていますが、指示が機能していないように見えません。しかし、もし私がhtmlコードを単独で(例えばPlunker上で)試しているのであれば、うまくいきます。

私は私が行う必要があるが、私は何を、任意のアイデア見当がつかないの設定があると仮定? (なぜ誰かがそれがうまくいかない理由について説明できる場合)

私の指示の前にデータを使用しても、問題は変わらないことに注意してください。

ありがとう

+0

私は助けたいと思ったが、ちょうどUにヒントを与えて、クエリの回答その長いが、私はきっと、あなたの先端でそれに感謝を調べることができ、あなたのフラスコAPIルート –

+0

にあなたの角度アプリを接続する方法を知っています。もし私がそれを見つけることができれば、私は答えを掲示するか、そうでなければ私の欲望を掲示するだろう...我々は見るだろう! – Julien

答えて

0

この問題は、Flaskが静的ファイルとテンプレートを処理する方法と関係があります。 header.htmlファイルが本当にあなたの状況では、静的なファイルではなく、フラスコのテンプレートです。そして、更新

├── mainapp.py 
├── static 
│   └── partials 
│    └── header.html 
└── templates 
    └── index.html 

ng-includeへ:

はにあなたのディレクトリ構造を変更し

<div data-ng-include="'header.html'"></div> 

これが私だったら、私も "テンプレート" ディレクトリを使用することはありません。エンドユーザーがメイン/ルートに当たると、角度が引き継ぐようにするだけの静的ディレクトリからあなたのindex.htmlファイルを果たします。次に、RESTful APIに対するAJAXリクエストを作成することで、サーバー側とやり取りすることができます。

+0

マイケルに感謝します。私が

と書くと、本当にうまくいきます。私はそれがうまく働いているのpythonをlauchingてるときに私は、しかし理解していない特定の行動は、しかし、それは私がいないこと、そのことくらい、ダブルクリックしてHTMLをlauchingてる場合ではないのですが、私は少しだけど、まだそこにあります好奇心はなぜ – Julien

+0

あなたは答えとして私のコメントをマークできますか? – Michael

+0

ダブルクリックするとどういう意味ですか?実際のファイルに移動してダブルクリックすると、デフォルトのブラウザで開きます。 – Michael

関連する問題

 関連する問題