2016-10-14 4 views
0

付近の通知ページ(developers.google.com/nearby/notifications/overview)で、私はこれを発見しました:「開発サイクルの後半に発見された問題のため、近隣通知機能は2016年9月21日頃から消費者のために一時的にミュートされます。付近の通知が一時的にミュートされています

「コンシューマ向け」という句は混乱しています。これは新しいAndroidユーザー、または近隣発見を有効にしていないすべてのユーザーを意味しますか?

私はすべて、近くの通知を活用するビジネスユースケースを開始する予定でしたが、これは私にとって衝撃的なものでした。このメッセージは、近隣の通知を将来の商用ユースケースでも非常に信頼できないものにします。少なくともGoogleから期待されます。

答えて

1

私の解釈では、現在有効な(2016年10月)すべてのユーザーに通知が無効にされ、少なくともGoogle Playサービスの次のリリースがプッシュされるまで復元されません。私の推測では、この新しいバージョンのGoogle Playサービスにアップグレードしない限り、/あなたは通知がミュートされていない/されないということです。ここで

は停電について語るページへのリンクです:https://developers.google.com/nearby/notifications/overview

+0

これは理にかなっています。 Redmi Note 3の通知が表示されなくなり、なぜこれが起こっているのか、ちょっと混乱しました。停止には数カ月かかると思われる。 :( –

関連する問題