2016-06-16 7 views
7

2 angle2-infinite-scrollを使用した場合、私はerrorを得ました。私はそれをplunkrで再現したい。プランナーにNPMパッケージを正しく追加するにはどうすればよいですか?

私はnpmcdnを使用しようとしたので、私はのindex.htmlファイルに次の行を追加します。

<script src="https://npmcdn.com/[email protected]"></script> 

しかし、私はエラーました:これは私のplunkerある

Uncaught ReferenceError: require is not defined

を。

NPMパッケージをプランナーに正しく追加するにはどうすればよいですか?パッケージはindex.jsを持っていない場合

+0

パッケージは 'index.jsを持っていない場合、' packages'オブジェクトでも、おそらくあなた 'config.js'ファイルに' map'オブジェクトに追加し、 '。 – rinukkusu

答えて

8

は、packagesオブジェクトでも、おそらくあなたconfig.jsファイルにmapオブジェクトに追加します。

map: { 
    [...], 
    'angular2-infinite-scroll': 'https://npmcdn.com/[email protected]' 
}, 
packages: { 
    [...], 
    'angular2-infinite-scroll': { 
     main: 'angular2-infinite-scroll.js', 
     defaultExtension: 'js' 
    } 
}, 

working Plunker

+0

ありがとう!しかし私はPlunkerリンクが私に与えたリンクは間違っていると思う..またはおそらくあなたが保存していない –

+0

ええ、保存するのを忘れて: – rinukkusu

+0

うーん、angular2 - 無限スクロール0.1.2は正常に動作するはずです..私が会ったエラー0.1.3にしかない。プランナーに何か間違っているかもしれませんか? –

関連する問題