2012-03-22 8 views
5

私はFacebookにオープングラフを使用して公開されているユーザーの四角形のチェックインデータを取得しようとしています。私は、自分が所有していないアプリケーションについての情報(名前空間、アクション型、オブジェクト型)を見つけるのに一般的に問題があります。Facebook Open Graph API - 別のアプリケーション(四角形)のアクションタイプとオブジェクトタイプ

は、これまでのところ、私のアプリケーションが正常に(私がある信じるもの)のために、彼らはフォースクエアFBアプリケーションに提出したアクセスデータへの適切なアクセス権をユーザーに求めている:

user_actions:playfoursquare 

を私はから「playfoursquare」になっています私は新しいタイムラインでFoursquareのアプリケーションのページをご覧くださいURL:

http://www.facebook.com/[my_username]/app_playfoursquare 

は今、私は次のような構造でURLを使用してグラフAPIを照会しようとしています:(参照:http://developers.facebook.com/docs/opengraph/objects/#retrieve

GET /me/{namespace}:{action-type}/{object-type} 

ここで、foursquare venue pageのメタデータで、「playfoursquare:会場」のog:タイプが見つかりました。

これまでのところ、名前空間オブジェクトタイプがあります。私はちょうど短く、アクションタイプです。

Facebookのユーザーの四角形のアプリケーションページ(http://www.facebook.com/[my_username]/app_playfoursquare)からは、「チェックイン」への参照がたくさんあるので、私はその行動について仮定しています私が「チェックイン」の上記のすべての変形を試み、それらはすべて、戻り

me/playfoursquare:{checkins,check-ins,check_ins}/venue 

: - 不明パス成分 - 2500

OAuthExceptionグラフAPI要求がなければならないこと型と結論

この探偵仕事は、Open Graph上の他のアプリケーションのプロパティを判断する最善の方法だとは思いません。私は明らかな何かが欠けていると思う。

いずれにしても、誰でもここで提供できるヘルプに感謝します。私は少し迷っています。

おかげで、 Gfte

答えて

9

はい、現在、しばらくその別のアプリケーションの名前空間(URLを見て、いくつかのHTMLを検査)を見つけるのは簡単 - その可能性はない別のアプリケーションによって使用されるアクションの名前を見つけるために - あなたは推測する必要があります。

しかし、Foursquareのために、自分自身をいくつかの裁判を行うと、エラーが発生した後

が、私は彼らの現在の行動は次のURLにGET-可能であることを判断することができました:あなたが持っている一度

https://graph.facebook.com/me/playfoursquare:checkin_to?access_token=TOKEN 
https://graph.facebook.com/me/playfoursquare:became_the_mayor_of?access_token=TOKEN 
https://graph.facebook.com/me/playfoursquare:unlock?access_token=TOKEN 

user_actions:playfoursquareおよび/またはfriends_actions:playfoursquareのアクセス許可。

+0

これは絶対に注目点です。どうもありがとう。だからあなたはそれらを決定するために試行錯誤しましたか?それは良い推測でした。 – gfte

関連する問題