2017-04-15 5 views
1

最初は、誤ってgitを使ってプロジェクトの間違ったブランチをチェックアウトしました。これは簡単な修正だと思いましたが、新しいローカルブランチに正しいリモートブランチをチェックアウトしたと思います。おっとっと。今私がリモートブランチに自分の変更をプッシュしようとすると、gitは私が望むものではない新しいリモートブランチをプッシュすると言います。なぜ新しいブランチをプッシュする必要がありますか?

適切なリモートブランチにコミット/プッシュできるように、変更を正しいリモート/ローカルブランチにマージする方法を教えてください。

私は退屈すべきだと思うが、私は何かを壊す前に群衆の知恵を聞きたい。

+0

それぞれのローカルブランチに正しいリモートブランチを取得します。次に、前のローカルブランチから現在のブランチにコミットを移動します – RomanPerekhrest

答えて

0

いつでも"copy" cherry-pickを実行することで、あるブランチから別のブランチにコミットすることができます。

git fetchで始まり、DBを更新し、リモートブランチをチェックアウトします。分離モードでリモートブランチのスナップショットが表示されます。

ここでgit cherry-pick [commit](コミットIDで置き換えます)を行い、必要に応じて競合を解決してから、を押します。

関連する問題