2012-02-13 6 views
1

は、私は開発者がこのゲージを使用したステージング?

  • プッシュ
  • レビュー
  • ボタン「テストにマージ」
  • 例えばのように、何かをステージング手順を処理するためにヘリットを使用したいですクライアント側のテスト
  • ボタン

「を習得するためのテストをマージ」そうする代わりに、すべてがすでに存在しているようだ。http://developer.qt.nokia.com/uploads/gerrit/3_4_3_pushing_updated_change.png

私がこのように動作するように私のヘリットを設定する必要がありますどのように?

答えて

1

これはノキアのカスタム・パッチ・ゲリット・インストールのようだ。公開されているGerritパッケージでは、ステージングブランチにマージすることはできません。

+0

ああ、残念です。私は素晴らしい仕事を見つけることができますか? – 4eyes

1

私たちは、テストサーバーに組み込まれているコードレビューされたdevelブランチにマージしています。 Jenkinsはそのdevelブランチのビルドを行い、コードレビューのためにrefs/for/develに入る変更を構築します。

テストは個別に行われ、文書化されていますが、このプロセスはコードレビューよりも制御されていませんが、JUnitテストに加えてコードレビューの前にかなりのアドホックテストを行っています。

QAを管理するツールはたくさんあると思いますが、テスト管理にgerritが使用されているのは初めてです。

関連する問題