2016-03-22 19 views
-1

私はビジュアルベーシックを初めて使います。ログインボタンをクリックすると、VB.NETで新しいウィンドウを開きたいと思います。私はまた、新しいフォームを開くように、現在のフォームを最初に閉じたいと思っていました。新しいウィンドウを開く

ログインボタンをクリックすると、次のフォームが約0.10秒間表示されて閉じます。私もmainMenu.ShowDialog()を試しましたが、同じ結果が得られます。私は何をすべきか?

+2

変動プロジェクト]> [プロパティ]> [アプリケーション]タブ> [シャットダウン・モード:

はこれを試してみてください。もう少し周りを見て、これは発見可能であるはずです。あなたが理解していない何かを見たら、F1を押してください。 –

答えて

0

問題は、メソッド内でウィンドウフォーム変数を定義していることです。ガベージコレクタは短時間のうちにウィンドウを削除するため、閉じられます。プライベート変数またはパブリック変数としてメソッドの外に定義し、内部で初期化してください。

関連する問題