2017-10-20 15 views
2

私はすでにいくつかの質問をチェックしてすべてを試しましたが、助けにはなりませんでした。Laravel 5.5 Paypalを使用した後にセッションが保存されない

私はいくつかのデータを保存するためにLaravel Sessionsを使用したいと思いますが、それらは保持されません。私は、開くのは、私はここにdd($request->sesion()->all());を使用すると、セッションが保存されているwww.mypage.com/pay

言わせたときに

public function payment (Request $request) 
{ 
$data = "somedata"; 
$provider = new Provider(); 

     $request->session()->put("data",$data); 
     $request->session()->put("provider",$provider); 

     $response = $provider->setExpressCheckout($data); 

     return redirect($response['paypal_link']); 
} 

これが起こる:

コードは次のようなものです。

ユーザーはPaypalにリダイレクトされ、チェックアウトしてアプリケーションのどこかにリダイレクトされます。

public function aferpay(Request $request) 
{ 
dd($request->sesion()->all()); 
} 

この関数が呼び出されるときに、以前のURLは、それがペイパルから来ているが、残りのデータはもう存在しないにもかかわらず"url" => "www.mypage.com/pay"結構です。

助けが必要ですか?

+0

私は問題があなたのサイトを離れることだと思います。 paypal apiがユーザーをサイトにリダイレクトするために使用する返信URLにCookieを使用したり、情報を保存したりしてみてください。 – Yes92

答えて

2

セッションの設定、特にセッションドメインを確認してください。

セッションドライバが動作していることを確認し、ファイルセッションを使用している場合は、セッションディレクトリが書き込み可能で、十分な空きディスク容量があることを確認してください。セッションのドメインが、これを修正するよう.mypage.comを設定 -

は最後に、あなたが最初のWWWなしmypage.com/payにアクセスしていない、そしてそのためPayPalがwww.mypage.com/payにリダイレクトし、セッションがくっつかないmsure。

その他すべてが失敗した場合は、mypage.com/payページのCookieレスポンスヘッダーを添付してください。

関連する問題