2011-06-24 1 views
1

私はYUIデータテーブルを持っており、列の1つにautoCompleteを入れたいと思っています。私はオートコンプリートをすべて動作させるようにしましたが、今はCSSの問題があります。データテーブルのYUI自動補完がセル/ CSSに隠されている - 問題

autoCompleteは列のセル内に隠されており、私はそれを見ることができないので何も選択できません。私はそれをビューの上に置くことができますか?私はyuiが10000を使用していると読んだので、Zインデックスを有効にして11000にしましたが、まだ動作しません。

私は次に何をすべきですか?

マイcolumnFormatter

var suggestFormatter = function(elCell, oRecord, oColumn, oData){ 
    var id = oRecord.getData('questionId'); 
    var html = '<div id="suggest" style="position:static;z-index:11111;">'; 
    html+= '<input id="category_suggest'+id+'" onfocus="initSuggest(\''+id+'\')" type="text" style="position:static;">'; 
    html+= '<div id="category_suggest_container'+id+'" style="width:150px;position:static;"></div>'; 
    html+= '</div>'; 
    html+= '<input type="hidden" id="categoryId'+id+'" name="categoryId"/>'; 
    elCell.innerHTML = html;  
}; 
+0

レンダリングしたHTMLをjsfiddleに置くことはできますか? –

+0

あなたはポジションを使用している理由がありますか? –

答えて

0

あなたはそれが位置でよろしいです:あなたが欲しい静的?相対または絶対を使用してみてください。位置決めhereの詳細をお読みください。