2011-06-21 1 views
0

私はGoogle Maps API V3を使用しており、ページには5個のマーカーが含まれている地図が読み込まれます。今すぐページを読み込むたびに、Chromeブラウザの更新ボタンが「X」のような「停止」アイコンに変わり、「ページの更新」アイコンに戻って「X」アイコンに戻りますマップが完全にロードされて表示されるまで約3秒間待ちます。これは実際に困惑しています。どのようにそれを取り除くか、それを引き起こす原因は何ですか?Google Maps V3 APIを使用すると、ページが何度も更新されます。

私はこれをChromeでのみ認識し、FFやIEでは認識しません。

+0

見て、あなたに任意のヒントを与えた場合に参照してください。 –

答えて

3

5月中頃から、私はGoogleマップがダイレクトウェブサービスを使用していることに気付きました。 Firefox、Konquerer、Safari、SeaMonkeyではありません。クロムはそれを悪化させるようです。

このように、私はあなたが修正できるものだとは思わない。 Googleがサービスを修正するのを待つだけです。

+0

ヘッドアップのおかげで、私は何かが間違っていると思った。私が5月に始めたときにそれを気付かなかった。 http://www.google.co.jp/mapsで問題を再現することはできません – Nyxynyx

0

私はここで、私はそのページのすべてのコンテンツを一貫してリフレッシュして同様の問題を抱えていました。この問題はGoogle独自のスクリプトによるJavaScript変数命名の競合によって引き起こされました。例えば
:「var mylocation」してみてください、「var mymarker」の代わりに「var location」、Chromeの開発ツール(Ctrl + Shiftキー+ J)でのネットワークタブで「var marker