2016-07-27 7 views
1

Javaでイベントディスパッチスレッドがいつ開始するのだろうかと思っていました。EDTはいつ開始されますか?

  1. はそれがメインスレッドである、またはそれはWindow/Frameコンストラクタで開始されましたか?

  2. AWT/Swingの使用を検出すると、それはJVMによって開始されますか?

+0

ようこそスタックオーバーフロー! Stackoverflowへようこそ!コードや何かのような努力をして、人々があなたの問題を早期に理解して助けることができるように、あなたの質問を精緻化してください。ありがとう! – manetsus

+1

答えを見つけたら、あなたの人生にどのような違いがありますか? – EJP

+0

私は新しいことを学んだことに満足しています。 – Novotny

答えて

1

メインスレッドはEDTスレッドではありません。最初のGUIイベントがポストされると(例えば、最初のウィンドウを表示するか、メソッドSwingUtilities.invokeLaterを使用するなど)、EDTスレッド(およびその他の関連するスレッド)が自動的に開始されます。詳細はクラスEventQueueを参照してください。

関連する問題