2011-08-21 9 views
6

iPhoneで「deviceready」イベントを実行しないが、Androidで実行するPhoneGapアプリがあります。PhoneGap onDeviceReadyはiPhoneで起動しません

これはどのような理由ですか?またはそれを修正する方法?

(PhoneGapの1.0のver)コードは次のとおりです。

function onBodyLoad() 
{ 
    if (typeof navigator.device == "undefined"){ 
      document.addEventListener("deviceready", onDeviceReady, false); 
    } else { 
     onDeviceReady(); 
    } 
} 

<body onload="onBodyLoad()"> 

ありがとう!

+0

OK。それを見つけました - PhoneGapフレームワークはコンパイラのために起動しませんでした。 jQueryの部分が起動してアプリがうまく見えましたが、PhoneGapの部分はなかったので、私はdevicereadyを使うことができませんでした。 – Roman

答えて

12

wwwフォルダを他のフォルダにコピーしましたか? AndroidとiOSは独自のphonegap-1.0.0.jsファイルを使用します。プラットフォーム用の正しいjsファイルを使用していることを確認してください。

+0

あなたは正しいです!私はiPhoneのためにアンドロイドからJSを使いました。それは働かなかった:) – Roman

+0

私にも明らかではなかった。 – fest

+0

Boosありがとう...私の問題を解決しました私は多くの時間を無駄にしましたが、あなたの投稿は私がこの小さな間違いのために西になる可能性があります – Ankur

関連する問題