2017-07-14 10 views
0

をインポートすることができませんが、私のpython経由で使いたいRパッケージです:r2pyを使用してのpythonの中にこれをインポートしようとしrpy2:ここでRパッケージ

> library(abodOutlier) Loading required package: cluster

from rpy2.robjects.packages import importr 

base = importr('base') 
utils = importr('utils') 
cl = importr('abodOutlier') 

ImportError: cannot import name 'abodOutlier' 

しかし、クラスタパッケージをインポートしようとすると、動作します。誰かが私のコードに間違っていることを教えてもらえますか?これはr2pyを初めて使ったときです。

答えて

0

Rパッケージ "cluster"は通常R( "推奨"パッケージ)と共にインストールされ、 "abodOutlier"パッケージは別の場所にインストールされます(例えば "R_LIBS"のRドキュメントを参照)。

私はここでRが、Python/rpy2を実行しているときに情報が欠落している間に、ディレクトリにインストールされているパッケージを探すべきだと思っていると思います。

関連する問題