2012-12-18 6 views
5

私は、ユーザーのホーム画面にセカンダリタイルを追加するアプリを持っています。私はデフォルトでそのタイルを幅広くしたいと思います。しかし、それを有効にしているにもかかわらず、それは幅の広いタイルであるため、最初に追加されたときに決して幅が広がらず、ユーザは手動でサイズを変更する必要があります。セカンダリWindows Phone 8の追加タイル

私は本当にユーザーが手動でタイルのサイズを変更するのを避けたいと思っています。そして、ボタンを押すだけで幅の広いタイルが確実に追加されるサンプルアプリケーションがあります。残念なことに、そうするために使用するコードは、あらかじめコンパイルされ、不明瞭です。

私は、それが追加された時点ですでに幅が広いセカンダリワイドタイルを追加することが可能でなければならないことを知っています。この問題のすべての助けを大いに感謝します。

答えて

4

いいえいいえユーザーにワイドタイルを使用させることはできません。

関連する問題