2016-08-15 8 views
1

おはようございます!私はウェブ開発者です。私はまだ多くのことについてロープを学んでいますが、そのうちの1つは正規表現です。コーディングは本当に強いものではありません。私はそれがすべきだと思います。URLの開始と終了に基づいてリダイレクトする正規表現URL

クライアント用の新しいニュースサイトを作成しました。以前の記事からいくつかのリンクが残っていますが、メインページのすべてのリダイレクトが設定されていますが、多数の記事。

新しいサイトの記事名は、古いものと一致していないので、私は、ちょうど戻って適切なカテゴリページへのプロファイルに一致するものをリダイレクトすると幸せになると思います。

古い記事のURLは、このパターンに従ってください。 http://www.website.com.au/stories/Features/identifier15.11.05.php

そして、理想的には私たちは、この目的のために新しいものと一緒にホストされている古いサイトのコピーである http://www.archive.website.com.au/stories/Features/identifier15.11.05.php

にリダイレクトしたいです。

私はちょうど誰もが私にそれにいくつかの助けを与えることができれば、この1に壁に頭を叩いて一日を過ごすしたくない、それは素晴らしいことだ、感謝のヒープ。

答えて

0

あなた.htaccessファイルへRedirectMatchルールを追加します。

RedirectMatch 301 ^/(.*)$ http://www.archive.website.com.au/$1 
関連する問題