2012-02-29 21 views
4

私の友人が私に彼のソフトウェアを渡しました。私はUbuntu 11.04でコンパイルしようとしています。
gccはev.hがインストールされていないと言っています。自分で見つけられなかったので、どこに入手するか教えてくれたと思いました。ev.h Cヘッダーがありません

+0

ソフトウェアとは何ですか?どのようなライブラリが期待していますか? – Benoit

答えて

16

libev

もしそうなら、libev-dev Ubuntu packageをインストールする必要があります。

+0

うん、これは動作します! :)ありがとうございました:) – George

+2

問題はありません、私にはちょっとした時間がかかりました....;) – ams

+2

CentOSで 'yum install libev-devel'を実行しましたが、問題は解決しませんでした。 ev.hを正しい場所にコピーしなければならなかった 'cp /usr/include/libev/ev.h/ usr/include' – CruiZen

関連する問題