2017-12-16 14 views
0

誰かが私にどのように説明してもらえますか vueコンポーネントでthree.jsライブラリをインポートして使用できますか?vueコンポーネントでthree.jsライブラリをインポートして使用する

は多くの多くの検索後しかし、私はそれが古いVUEで使用three.js古い文書またはのための時代遅れ(USEFだと思う、ほとんどの人はVUEコンポーネントでthree.jsをインポートするには、次の行を使用することを私に明らかになりましたバージョン)。

import * as THREE from './js/three.js'; 

残念ながら、後で私のvueプロジェクトをコンパイルするときに次の警告が表示されるため、残念ながらこれはうまくいかないようです。 (プロジェクトが実際に正しくコンパイルされず、ブラウズすると空のファイルが生成されることに注意してください)。 enter image description here

私はどちらもうまくいきませんでしたthree.jsをインポートする他の多くの一般的な方法を試しました!

私はVueエキスパートではありませんが、three.jsにはエクスポートされた次のコードブロックが含まれています。コンパイル警告を避けるためにこのライブラリをインポートする必要があると思います。私は私のプロジェクトのために使ってい

exports.WebGLRenderTargetCube = WebGLRenderTargetCube; 
exports.WebGLRenderTarget = WebGLRenderTarget; 
exports.WebGLRenderer = WebGLRenderer; 
exports.ShaderLib = ShaderLib; 
exports.UniformsLib = UniformsLib; 
exports.UniformsUtils = UniformsUtils; 
exports.ShaderChunk = ShaderChunk; 
exports.FogExp2 = FogExp2; 
exports.Fog = Fog; 
exports.Scene = Scene; 
(and so one...) 


The complete Vue component file

const THREE = require('THREE') 

をしかし、私は、インポートと多くの経験を持っていないwindow.THREE = require('THREE')

あなたがしたいことがありので、いくつかのプラグインは、THREEがウィンドウで提供されています前提としています

答えて

1

あなたは、このように必要とステートメントを使用することができますしかし、上記はうまくいくはずです。

関連する問題