2017-11-03 13 views
1

Reactを使用しているアプリケーションで作業しています。私は写真を読み込んで、Tesseract.jsにそれをテキストに変換させたいと思っています。私は画像ファイルを読み込むためにreact-dropzoneを使用しています。画像をimgタグ付きのページに追加できます。しかし、私はたTesseractを使用して、OCRを実行しようとすると、それは私にこのエラーを与える:ReactアプリケーションでTesseract.jsを使用する方法

キャッチされないでSyntaxError:ブロブで予期しないトークン< :ブロブ@http://localhost:3000/ccac34f4-1f4a-4ba6-b455-a44345b71012:1 (匿名):私が読んhttp://localhost:3000/ccac34f4-1f4a-4ba6-b455-a44345b71012:1

つのポストを使用しましたCDNが必要ですが、Tesseractはビルドプロセスに含まれていないため、エラーが発生します。だから私はReactを使うためにそれを含める必要があると思う。

答えて

1

私は同じ問題を抱えていましたが、その後CDNを使用して作業するために少し掘り下げなければなりませんでした。ここで

は私がやったことですが、私はこれが回避策としてビットを助けることを願って:

  1. App.js

var Tesseract = window.Tesseract;を追加<head></head>

  • 内のindex.htmlで<script src='https://cdn.rawgit.com/naptha/tesseract.js/1.0.10/dist/tesseract.js'></script>を追加リファレンス:https://github.com/naptha/tesseract.js/issues/134

  • +0

    これは美しく機能しました。本当にありがとう!! –

    関連する問題