2017-07-05 10 views
0

私はGoDaddyの上で私のポートフォリオをホストしていると私は、このエラーが発生しましたしました:ライブウェブサイトにフォントが表示されないのはなぜですか?

それとも

'http://benjaminthomasgibbs.co.uk/JosefinSans-light.ttf 404(見つかりません)GET' 'http://benjaminthomasgibbs.co.uk/JosefinSans-light.ttf main.htmlをGET:63'

JavaScript以外のフォルダは作成していません。私の他のすべてのフォントは動作しているようで、それらは同じルートディレクトリにあります。私はファイルパスについてはかなりノービーです。それは私が研究しようとしているものなので、見えない明白なエラーになる可能性があります。

「TTF」ファイルで、「フォーマット( 'truetype')」を追加しました。私のポートフォリオに

リンク:http://benjaminthomasgibbs.co.uk/

問題のフォントが、それは「ジュニアウェブデザイナー」と言っメインページです。

ご協力いただければ幸いです。

@font-face { 

font-family: main; 
src: url("JosefinSans-light.ttf") format("truetype"); 

} 
+1

がいいだろう。 – Amorris

+0

Googleフォントから参照するのではなく、ローカルでホストする理由は何ですか?あなたはここにフォントを見つけることができます:https://fonts.google.com/specimen/Josefin+Sans – cbuchert

+0

@Amorris申し訳ありません、私はそれを編集しました。それは今答えられている。 –

答えて

2

あなたはコード内で行ったすべての試みをリンクされている場合注大文字L.

+1

ああ。愚かな間違い、ありがとう。正しいとマークします! –

0

これはあなたの問題を解決するための十分な情報はありませんが、あなたは彼らがホストされていると思うどこで入手可能な情報の量と、あなたのファイルは、ホストされていません。

これは、フォントアセットをホストするWebサーバー(nginx/apache)をセットアップしなかったためです。また、レールを使用していて、レールにそれを提供したい場合は、環境/生産ファイルでこれを有効にし、レールを静的ファイルを提供するものに設定する必要があります。またはそれを超えてあなたの状況に関連するものであれ。あなたのフォントが実際にhttp://benjaminthomasgibbs.co.uk/JosefinSans-Light.ttf

に位置していた

+0

上の男がそれを理解しました。あなたの入力に感謝します。 –

関連する問題