2010-11-23 1 views
2

私は人のライセンスの状態に基づいて様々なメッセージを表示するビュー(Webフォーム)を構築しています。ユーザーには約10件のメッセージが表示されます。私は本当に、私はむしろ、ページ上の単一のプロパティを設定します...複数のパネルと、表示/非表示を作成し、状態に基づいてフォームフィールドを移入したくない...ちょうどそれを呼び出すことができます:ビューのためのAsp.net Webフォームメッセージテンプレート

public String Message 
    {  
     get;  
     set; 
    } 

メッセージにはHTML書式が含まれており、メッセージの中には他のメッセージよりもはるかに長いものがあります。私はそれに従うべき順調なパターンを探していますね。これは簡単に管理できるので...私の発表者は、ライセンスの状態で。

はこの音をい

私はメッセージを構築し、各メッセージの抽象MessageTemplateBaseClassとクラスを作成します...プレゼンターは、ライセンスの状態に基づいて、テンプレートの正しいインスタンスを返します考えています...まともなアプローチのように?

+0

私はそれが妥当と思う。また、あなたがまだ持っていないライセンスエンティティの状態パターンを調べることもできます。 – dexter

答えて

0

はい、この定義を持つIKeyMessageインターフェイスが動作するか、または潜在的に定義されます。各プレゼンターは、そのビューがこのインターフェイスを定義し、キャストし、適切に設定するかどうかを確認します。

HTH。

関連する問題