2012-02-24 2 views
0

私は単語にエクスポートするオプションを取得、私は単語2007にエクスポートするオプションが表示されません。私は2007年の単語をエクスポートするデフォルトの単語としてしたいと思いますが、地球はこれを変える。 Wordへの書き出しを選択すると、唯一のファイル形式はWord(*。doc)だけです。単語2007にエクスポート

誰でも? :)

答えて

0

これは唯一のオプションです。どのバージョンのSQL Serverを使用していますか?

+0

私はSQL 2008にタグを付けましたが、それは見えないかもしれません。それは2008年であり、RCではありません。 – Johan

+0

2008 R1またはR2のどのリリースですか?私が間違っていないなら、私はそれが本当に重要だとは思わない。 .docxエクスポートは、今後のSQL Serverリリース(3月12日)で利用できるようになりますので、最新の状態にしてください。 –

関連する問題