2017-01-30 14 views
0

cURLコマンドをPythonリクエストに変換する方法を知りたいと思います。 確かに、私はこのcurlコマンドを使用しています:PythonリクエストでcURLを変換する

カール-i -XPOST 'http://localhost:8086/write?db=mydb' --data-バイナリ 'air_quality、ホスト= raspberrypi値を= 200'

をので、それが可能に値200をデータベースmydbに書き込む。しかし、私はこのコマンドをpythonスクリプトに入れたいと思います。それから、それをすることはできません、私はフォーマットエラーがあります。

私はそれがpythonで行うことは可能だと思いますが、どのくらい正確にわかりません。まず、私はそれをインポートする必要があります。

インポート要求

を次にコマンドは、そのようにする必要があります:

requests.post(「HTP:// localhostを:8086 /書き込み?デシベル= mydbという air_quality、ホスト= raspberrypi値= "+ STR(sensor_value))

私の質問は:正しく以前リットルを作成する方法Pythonリクエストのためのine? この私のエラーのスクリーンショット: Troubleshooting

答えて

0

@Jack私は答えを見つけたが、右のコマンドは次のとおりです。

payload='air_quality,host=raspberrypi value=100' 
requests.post(url="http://localhost:8086/write?db=mydb", data=payload) 

私はinfluxdb mydbデータベースでチェックし、これが動作している。一方、私はしたいと思いますセンサーから値を戻すと、その値は変数sensor_valueに書き込まれます。それを得る方法?私はこの試みた:

payload='air_quality,host=raspberrypi value=sensor_value' 

をそして私は、このエラーました:{"error":"unable to parse 'air_quality,host=raspberrypi value=sensor_value': invalid boolean"}

関連する問題