2016-05-31 2 views
1

FunSpecを使用してスカラテストでは、afterEachで発生するコードがあります。テストが失敗した場合にのみスクリーンショットを取得するコードを実行したいと思います。私が見てきたすべてのことは、ひどく思えるtryブロックにアサーションを入れることでこれを解決しようとしています。 TestNGにonTestFailureのようなものがありますか、またはRSpecのように、テストが失敗したかどうかを判断するためのコンテキストがありますか? scala docを見ると、configMapをとる実装がありますが、テストを実行すると空です。どんな助けもありがとう。スケートテストでFunSpecのafterEachでテストが失敗したかどうかを判断する方法

答えて

1

かなりわかりました。 TestNGのバックグラウンドから来て、それを達成するための備品を混乱させるのは変だと思われました。私は、私のような背景を持つ他の人たちも、すべての間違った場所を見るかもしれないと思うので、他人を助けるためにここに残しておきます。

override def withFixture(test: NoArgTest) = { // after 
    val outcome = super.withFixture(test) 
    outcome match { 
    case Failed(ex) => 
    // log ex (the exception) and a screenshot 
    } 
    outcome 
} 
関連する問題