2013-02-10 3 views
9

私は、iOSアプリケーションを開発しており、XcodeでPythonスクリプトを使用してアプリケーションを開発することが可能かどうかを知りたいと思います。PythonをiOSプログラミング用に使用する

私は客観的なCに慣れていて、私はPythonを使用して私のアプリ全体を作成するつもりはありません。コードの大半は依然として客観的なものです。私が使用しているアルゴは計算上非常に激しいです。だから、私は(とnumpyとscipyと一緒に)Pythonを使用して、物事をスピードアップすると思った。

また、計算が重いタスクを実行するために、他の方が適し選択肢があり、私はPyObjCが有用で「あり」と聞いてきたが、私はPyObjCはXCodeの4

と互換性がないことを示すStackOverflowの上でスレッドを発見しましたiOSで

お返事ありがとうございます。

+1

あなたは、numpy/scipyでさえ、PythonがObjective-Cよりも "計算的に強い"アルゴリズムのほうが速いと思いますか? –

+2

彼がPythonにもっと慣れていれば、彼のコーディングはより洗練され、アルゴリズムの実装はより効率的になるでしょう。 –

+0

はい、私はアルゴリズムのより速い実装を意味する、Pythonの方が良いです。また、algoには多くの行列操作(fft、フィルタなど)があるため、numpy/scipyを使用すると実行時間が短縮されます。 –

答えて

関連する問題