2016-09-15 7 views
0

私のGitのワークフローにTortoiseGitを使用していますが、おそらく私は事を単純化するいくつかのコマンドがないかもしれないのだろうかと思っています。ここに私の現在の流れがあります。私のGitワークフローは正しいですか?

  1. ブランチを新規作成し、masterブランチから切り離します。 NewStuffブランチ内部の変更を行い、その後、レポへ
  2. プッシュNewStuffブランチをコミット(のBitbucketを言う)ローカルmaster支店へ
  3. スイッチとそれにレポから最新master変更
  4. スイッチへを引っ張る新しいブランチにNewStuff
  5. に名前を付けますNewStuffブランチとローカルマスタブランチをそれにプル
  6. もし矛盾がなければ、masterブランチに切り替え、NewStuffブランチをそれに引き込みます。サーバーのレポへ
  7. プッシュmaster分岐アップ

は、これは正しい流れにGitを使用することですか良い方法はありますか?私はMergeのようなコマンドを使用していないので、より良い方法があるかどうか疑問に思っています。

答えて

0

レポにプッシュNewStuffブランチを(のBitbucketを言う)

なぜ?他の人はそれを見ることができますか?または何らかのバックアップとして?

NewStuffブランチに切り替え、それ

にローカルのmasterブランチを引くには、リベースの代わりに、プル(別称、マージ)、あなたが勝者を持っていることを確認します。

1

は、ここでは、あなたのワークフロー

  1. 作成し、スイッチマスターブランチのオフ新しいブランチに簡素化する可能性が一つの方法です。新しいブランチNewStuff
  2. がNewStuffブランチ内部の変更を行い、その後、起源/マスターのトップgit rebase origin/master

  3. プッシュリモートにNewStuff(例えばのBitbucketやGitHubの)

  4. リベースNewStuffブランチをコミットに名前を付けメイクプル要求元/新着元/マスタにマージするように依頼する