2012-01-27 5 views
1

私は、トランザクション履歴をsdcardのデータベースファイル(sqlite)に保存するアンドロイドアプリケーションを持っています。問題は、多くのレコードがあり、特定の数のレコードが格納された後、または特定のサイズでアプリケーションが保存する別の同様のデータベースファイルを作成することです。なぜ新しい(SQLite)データベースファイルが各トランザクションで作成されるのですか?

データベースでこれを行うレコード数やサイズはどれくらいですか教えてもらえますか?

select count(*) from users where uname=? pwd=?; 
database = SQLiteDatabase.openOrCreateDatabase(DATABASE_FILE_PATH + File.separator + DATABASE_NAME+i, null); 
     createTables(); 
+0

dbをどのように使用しますか? - それに*を追加することは、かなりのデータを処理するはずです。実際にはモバイルに保存するよりはるかに多分です。 – JimmyB

答えて

1

DATABASE_NAME+iここで、iは生成された新しいファイルIDです。

+0

私の質問は、データベースのパフォーマンスについてです、私はレコードの最大数またはデータベースの最大サイズを知りたいので、アプリケーションのパフォーマンスが遅くならないように、パフォーマンスのためのデータベースの静的な数値やサイズがあります(SQLite )。 – steevoo

+0

ここにそれはサーですhttp://sqlite.org/limits.html –

+0

私は前にそれらの番号を読んだが、それは最大容量について話し、私は電話を使用していないので、私はデータの行のパフォーマンスの多くの数ベースは私のビューでは遅くなければならない4-6メガバイトする必要がありますが、標準の番号 – steevoo

関連する問題