2016-08-24 14 views
1

12時間で曜日を表示しようとしています。角度2日付パイプフォーマットが予想通りレンダリングされない

日8:00 PM

これが表示されますどのような日付パイプ

{{myDate | date:'EEEE jm'}} 

のための偉大な作業のように思えるパイプのドキュメント日曜日8 PM0

です状態は 'shortTime': 'jm'と同じです(例:en-USの場合は12:05 PM)

基本的には、平日出力のshortTime出力が必要です。

何か不足していますか?

答えて

1

これは本当に奇妙な動作で、{{myDate | date:'EEE jm'}}は魅力的に機能するはずですが、私は角度2のバグだと思います。彼らはそれを修正するまで、あなたは一時的な解決策として、これを使用することができます:

それが日付にあなたがそれを望むように表示さ

{{myDate | date:'EEE'}} {{myDate | date:'jm'}}

は、それをテストしました。

関連する問題