2017-01-17 4 views
-2

私は5回の段落を持っています。私はそれらを隠す必要があると思う( visibility: hidden)とjQuery .show()で一つずつ明らかにする。jQueryの各クリックで隠れた段落を明らかにするには?

+1

してください[ask]を読んでください。重要なフレーズ:「検索と研究」と「あなたがそれを自分で解決することを妨げた困難を説明する」 –

答えて

0

:隠されたセレクタは、すべての隠し要素を選択して:uは、特定の段落を表示したい場合は、最初、あるいは最初のものを

$(document).click(function(){ 
    $(":hidden:first").show(); 
}); 

の選択、あなたはより具体的な例になります

$(document).click(function(){ 
    $(/parent/).find("p:hidden:first").show(); 
}); 
関連する問題