2012-10-30 1 views
5

Mac OS XのiOS Pickerコントロール(スピニングバレルのこと)のような操作を行うためのカスタムコントロールまたはソースコードのサンプルはOSSですか?OS Xのカスタムコントロールのようなピッカーですか?

enter image description here

http://www.cocoacontrols.comのようなウェブとサイト上の研究のビットは何を上げていなかった...

私はそれが理想的なことでしょうしかしパラダイムは、多くのシナリオのために厄介になることを実現私が取り組んでいるカジュアルなアプリのスクリーン不動産(およびデザイン)の条件。

ヒントありがとうございます。

答えて

2

有効なコントロールをカスタマイズしてスピニングバレルエフェクトを作成すると考えてもよいでしょう。試したことはありませんが、それは過度の可能性があります。私はコンテンツ(またはカスタムセルを持つテーブルビュー)のテキストを持つボタン、またはスクロールイベントのアニメーションを含むスクロールビューを使用すると考えてもよいでしょう。 UIPickerViewがタッチスクリーン用であったという事実を考慮せずに、Mac OS Xの便利なカスタマイズになるかもしれません。

編集:これは、あなたが行きたい方向のスタートかもしれません。 - >https://gist.github.com/1558664

+0

まあ、他のものとはちょっと違ったことを除いて、私はちょっと退屈な標準コントロールを使っています。 –

+1

標準コントロールが「退屈」であるということは、それが使用できないことを意味するものではありません。ピッカーをOS Xに移植するのはうれしいかもしれませんが、デスクトップにとっては間違ったパラダイムです。 –