2010-12-07 10 views
2

jQuery UIで質問があります。私はシステムを開発しており、未知数のタブを作成する必要があります。私はそれを作成しました:jQuery UIタブでフェードする

jQuery(function() { 
    jQuery("ul.tabs").tabs("> .content"); 
}); 

私はそれが機能を消したかったということです。 {fxFade:true}のようなインターネット上のいくつかの項目を入れてみましょう。

誰でもお手伝いできますか?

ありがとう、ごめんなさい、私の英語です。

+0

どのように消したいですか?クリックで?ホバーオン? –

+0

私はクリックしたい –

答えて

6

私はパラメータにfx optionを追加するだけでいいと思います。

私はこれがあなたのために働くかもしれないと思う:

jQuery(function() { 
    jQuery("ul.tabs").tabs({ 
     fx: { 
      opacity: 'toggle' 
     } 
    }); 
}); 

また、私はjqueryUIタブはその引数を使用しているとは思わない、のためにあなたの> .contentがあるかわからないんだけど。

+0

> .contentを使うことは、何人のユーザーがタブを追加するのかわからない(データベースに入る)のです。 –

+0

このhttp://jsfiddle.net/partkyle/mMV77/から試してみてください。 CSS - 私はjquery UIのウェブサイトから取りました。 – partkyle

関連する問題