2010-12-16 8 views
7

Apache2.2.9のホストされているサイトで、以下のヘッダーを削除したいと思います。Apache2でhttpヘッダーを削除する

日(木)、2010年12月16日午後05時49分45秒GMT サーバーのApache は、キープアライブタイムアウト= 15、最大= 92 接続キープアライブ

私はかどうかそれでそれを議論を先取りしてみましょうright/legal/remvoeへのサーバーと日付:私は標準を読みましたが、私はまだそれをしたいと思います。保存されるバイト数は重要です(平均応答サイズは約200Bです)。私site.conf(apache2.confから最後のロード)で

ノー成功でこれを試してみました:

他のヘッダの設定を解除ディレクティブは(してmod_headersがロードされるように)動作しません。

答えて

5

あなたが気づいたことがありますか?bug report?特定のヘッダーを設定できないことは、Apacheの設計上の問題です。添付されたパッチには、Serverヘッダーを削除する方法が含まれています。それを簡単に見ると、不要なデフォルトのヘッダーの残りの部分は、1000行目のmodules/http/http_filters.cにあります。

+0

面白い答えです。 1000行目には 'form_header_field(&h、" Server "、server);'すべてのヘッダを設定解除するパッチは何でしょうか? – Alex

関連する問題