2012-03-07 5 views
1

私は所有フォームを割り当てているフォームの束を持っています。これらのフォームは、ユーザーが作成したフォームの上に残ります。問題は、時々私はこれらの所有形態の所有形態を変更したいと思うことです。所有フォームが変更されても、自動的に所有フォームが前面に表示されるわけではありません。フォームに「所有フォーム」をすべて強制的に前向きに強制することができますか?

私は彼らがフォーカスを盗もうとしないので、私は所有しているすべてのフォームの前面に持ち込むことはできません。

フォーカスを盗むことなく前面に任意のフォームを表示する方法はありますか、所有フォームを前面に戻すように指示する所有フォームにはいくつかの機能がありますか?

ありがとうございます!

+0

現在のフォーカスされたウィンドウ、すべてのウィンドウをBringToFrontし、最終的にそのフォアグラウンドウィンドウに 'SetFocus'を記憶するために、Win32 API' GetForegroundWindow() 'を使用してみてください。 – AVIDeveloper

+0

私は今、何か似たようなことをしています。私は所有形態に焦点を当てることは決してない解決策が必要です。わずかな焦点であっても、タイトルバーと境界線がフォーカスされた色に変化し、再び焦点が合っていない色に戻ってしまうため、目に見えないフラッシュが発生する可能性があります。 –

答えて

0

私は覚えていませんが、.Activate()関数を試すことができます。

関連する問題